FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚異のゴルフ上達法

7bee86a7-612b-4019-b7c9-af915e05cacc.png

商品の詳細はコチラ

一生涯有効なスイング理論の核心にどれほどの価値があるのか・・・

一度知ってしまえば効率的に上達できる理論。

自分で探しだそうとしたら、何十年も掛かってしまうと思います。

いや・・・

正直に言います。
私の本音としては、
普通のゴルファーでは、
スイング理論の核心的な部分を自力で見つけることは
一生掛けても出来ないと思います。

私が「スイング理論の核心」を見つけることが出来たのは

・私にはセンスが無く、どうすれば上手く打てるのか、考えぬいた研修生時代があった(毎日、ゴルフのことだけ考えて、生活のため、ゴルフを職業としてやっていた時期があった)

・ クラフトマンとして、お客さんの厳しい要求に対応するために必死にスイングとクラブの研究をし、(当時は生活がかかっていたため)何千人ものゴルファーを機械計測したり、スイングとクラブの関係を考えたり、膨大なデータを取ってきた経験がある

と言うように、
”生きるために”ゴルフの研究をしなければならなかったためです。

一般のゴルファーが
「ゴルフが上手くなりたい」
と思うよりも、遥かに強い気持ちで取り組んで来た、
文字通り「必死」だったから、見つけ出すことが出来たのです。

そんなノウハウを全て詰め込んだ教材に、
手前味噌ではありますが、
私は「とてつもない価値」があると自負しています。

なので、教材は19,800円で販売することにしました。

「19,800円って・・・何でそんなに高いんだよ!」
「ゴルフのレッスン書なんて、1000円位でどこでも売ってるだろ!」

恐らくあなたはこう思った事でしょう。

至って正常な反応だと思います。

書店に行けば、有名なレッスンプロのレッスン書を
1000円前後で購入する事が可能です。

そんな中、無名な私のレッスン教材がなぜ19,800円なのか。

それは、冒頭にお伝えさせて頂いたように
ゴルフで上達する事に本気の方だけに読んで頂きたいからです。

好きでもないのに付き合いでやっているだけとか、
練習をしないで楽に上達したいとか、
そう言った向上心が希薄な、
本気では無い方には読んで欲しくは無いのです。

コンビニや書店に置いてある500円、1000円のレッスン書、
広告スポンサーだらけでスポンサーの商品の批評など出来ず
それなりに書くしかないゴルフ雑誌、
これらに、あなたが本当に知りたいことが書いてあるのでしょうか。

そこにゴルフスイングの真髄が・・・
本当に知りたいゴルフスイングの真髄が書かれていたでしょうか。

私は、スイング理論について、
知っていることを全てこの教材に詰め込みました。
出し惜しみは一切していません。

果たして、
書店にあるようなレッスン書は、

「もう言うことは何もない。全てを書ききった」

という覚悟の元、書かれたものでしょうか。

また1ヶ月~3ヶ月もすれば、

「今、最もアツイ新理論!今までの常識は間違えていた!」

などとやり出すに決まっているのです。

なぜなら、彼らは商売として、レッスン書などを
出し続けて行かなければならないからです。

そんなレッスン書に「根本的な、全てのノウハウ」が書かれているとは
到底考えられません。

私は、

「今までの集大成」

を、世に残すために、執筆したのです。

スイング理論のレッスン書を執筆することは2度とありません。
なぜなら、全てをここに書いてしまっているからです。

「今までの集大成として、一生に一度と決めたレッスン書かどうか」

その覚悟の違いなのです。

現状に満足しているのなら購入しないで下さい

商品の詳細はコチラ


スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。