FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イビキをスッキリを直す方法

282ff23c-e7a1-478a-9c70-78cb900d08d2.png

商品の詳細はコチラ

もし、あなたが実際に耳鼻咽喉科に通院して、イビキを解消するための手術を受けるのに、どれくらいの費用が必要でしょうか?

 

一般的に耳鼻咽喉科で行われる手術には保険が適用されます。
しかし、いくら保険が適用されるからといっても、最低でも3万円ほどの費用が必要になります。

 

また、この3万円で治療を行う医師はとても良心的ですが、中には保険を適用させずに、自費治療として行ってしまう医師もいるそうです。

 

そして、その時の負担は20万円以上にも及びます。

 

しかも、ここで行う治療は、下手をすれば再発してしまう可能性があります。

 

つまり、せっかく20万円以上の高額な治療を受けたとしても、
それ自身が全く無駄に終わってしまう可能性だってあるんです。

 

もちろん、そんなリスクはあなた自身負いたくないと思っているはずです。
そして、私もあなたにそんな危険なリスクを負ってほしくありません。

 

それでは、手術を行わずに、あなたが悩まされ続けたイビキを解消するためのマニュアルには、どれくらいの費用が必要でしょうか?

 

先ほどもお話したように、一般的な耳鼻咽喉科での手術は、少なくとも3万円、不運なら20万円以上ものお金を必要とします。

 

また、このマニュアルは手術のように身体的リスクもなければ再発の心配もありません。

 

そして、今回、この『手術不要のイビキ解消マニュアル』を手術の最小額3万円の約3分の1の金額、9、800円で提供しようと思います。


商品の詳細はコチラ


このマニュアルは「もう、パートナーや家族に迷惑をかけたくない」「社員旅行をもっと楽しみたい」「付き合い始めた彼(彼女)と旅行に行って思いっきり楽しみたい…」「家族や大切な人のために自分の体を守りたい」と、考えているあなたにお贈りしたいのです。

そして、日常の生活の中で、徐々にイビキの変化を、実感することだと思います。

 

どうぞこのチャンスを通じて、あなた自身の体、そして大切なパートナーのためにも、このマニュアルを手に入れて、イビキの解消に役立ててください。

 

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、このマニュアルの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。

 

そして、自分が今まで悩まされ続けてきた「イビキ」を解消し、大切な家族や、仕事仲間たちと今までのように遠慮することなく、楽しい環境が出来ている…

 

そんな、自分の未来をイメージが出来る方だと確信しています。


商品の詳細はコチラ



スポンサーサイト

人に好かれる会話術

0099.gif

商品の詳細はコチラ

魅力的な異性と
お近づきになる方法

なぜ、聞き上手じゃなくて話上手になる必要があるのか?

1つ具体的な例をあげます。想像してみてください。

あなたはコンビニでアルバイトをはじめたとします。

そこで初めて一緒に働く『ルックスが良い魅力的な異性』がいたとします。

その初対面の『ルックスが良い魅力的な異性』と出会った時、どんな風に会話を進めていきますか?

ここで、読むのをいったん止めて想像してみてください。

どうですか?

会話の進め方はイメージできましたか?

おそらくあなたは

「このバイトどのくらいやってるんですか?」

「●●さんって何歳なんですか?」

こういう風に、相手に質問をしていくことを想像したのではないでしょうか?

質問をすることで、円滑なコミュニケーションを図ろうと想像をしたのではないでしょうか?

もちろん会話は続きます。

相手に関心を向けて話をしていますので、相手は嫌な気持ちになるわけではありません。

しかし、これでは駄目なんです。

質問をしても、初対面の人と仲良くなることはできないのです。

初対面の人との会話を苦手としている多くの人には共通点があります

それが質問ばかりしているということです。

「話し上手は聞き上手」

「関心を向けられてうれしくない人はいない」

こういう格言がよく言われます。

あなたも1度は聞いたことがありますよね?

たしかに、これはもちろんそうで、人は自分の話を聞いてもらえるとうれしいです。

関心を向けられてうれしくない人はいません。

しかし、こと初対面時において、これは当てはまりません。

相手に関心を向けて、質問ばかりしていると人と仲良くなれなくてとても危険なのです。

初対面の人に

「このバイトどのくらいやってるんですか?」

「●●さんって何歳なんですか?」

という風に質問をすること。

勘違いしてほしくないのは、質問をしてはダメだという事ではありません。

ただ、質問ばかりをしていても、初対面の人と仲良くなることはできないということを
私はあなたにお伝えをしたいのです。

なぜなら、相手はあなたのことがわからないから。

あなたがどんな考えで、どんな性格でというのが、質問ばかりではわからないのです。

質問をすればあなたは相手のことがわかりますが、

相手はあなたの人物像がわからないのです。

人間は未知なものに対して恐怖を感じます。

人間はわからないものが怖いのです。

どういう人かわからない人に対して人はどうしても警戒してしまうしどう接したらいいかわからないのです。

これはあなたも、逆の立場になったことを想像してみればわかりますよね?

でも、ある程度どういう人なのかわかってしまえば警戒心外れ、話しやすくなるのが人間です。

だから、初対面であなたがするべきことは、相手に関心をよせて、質問することではありません。

まず

『自己中心的にあなたのことを話す』

ことです。

大事なので、もう一度言います。

初対面でもっとも大切なことは、自己中心的にあなたのことを話すことなのです

自己中心的に自分のことを話して、あなたがどういう人間なのか?を上手につたえて相手の警戒心を外してあげることなのです。

「自己中心的に話したら嫌われるんじゃないか…」と、あなたは思うかもしれませんが、それはやり過ぎればの話。

もちろん、自分本位の話ばかりをしていて、人の話をまったく聞かないと嫌われてしまいます。

しかし、ここで私があなたにお伝えしたいのは一番恐れないといけないのは、あなたが何を考えているのかわからない人と、思われることだということです。

なにを考えているかわからない人とは

「何をしゃべったらいいのか?」

「こちらからどう話していいのか?」

相手はわからないのです。


商品の詳細はコチラ


多くの人が初対面で人と会話が続かなかったり、仲良くなれないのは、聞き上手になろうとしすぎて、自分のことが相手に伝わっていないことが原因だからです。

だから、あなたが初対面の人と出会った時にまず、するべきことは質問をしていくことではないのです。

気遣いをすることでもありません。

丁寧にすることでもありません。

優しくすることでもありません。

あなたのことをできるだけわかりやすく相手に教えてあげることなのです

あなたが、どんな人なのかちゃんと伝えられるようになれば、

初対面で人と仲良くなれるということは簡単に実現が可能なのです。

私はこれまで1000人を超える会話下手で悩んでいる人を見てきました。

その85%以上の人は「会話上手は聞き上手」これを信じてしまって、会話下手になってしまっています。

この1例のように、今までの会話の常識を覆した画期的な会話術をまとめたのが、この「人に好かれる会話術」という教材なのです。

商品の詳細はコチラ

孤独にならないための友達の作り方

head.gif

商品の詳細はコチラ

あなたの28日後


この教材参加すると、あなたは28日で友達を3人作る事ができるでしょう。

28日は細胞の生まれ変わりの周期です。

細胞は生まれ変わるように、あなたも28日で生まれ変わってもらいます。

あなたは、色々なところへ出かけたり、集まって遊んだりする友達がたくさんできるでしょう。

例えば、一緒にお酒を飲んで、夜遅くまで話しあったり、楽しいバカ話をしてみたり…

気軽に誘いあって、ショッピングやカラオケや映画やライブに行ったり…

休みの日には、少し遠出をして旅行へ行ったり、温泉へいったり、ドライブをしたり…

もう、さびしさを感じることがなくなり、楽しい毎日を過ごせるようになるでしょう。

そう、あなたは上っ面で付き合っている友達ではなく、
心が通い合って、お互いが素でいられて、本音で話し合える親友を作る事ができるのです。

苦しい時も、楽しい時もそれを分かち合い、お互いを深いところで理解し合っている親友を作る事ができるのです。

困った時には、お互いが相談し合い、助け合い、そしてお互いが精神的安定を得られて、お互いが一緒にいることでお互いが成長しあえる。

そんな理想とする人間関係を構築することができるようになるでしょう。

これらをあなたの意思で、あなたが願うのなら、いつでも実現する能力が身に着くということです。

商品の詳細はコチラ

驚異のゴルフ上達法

7bee86a7-612b-4019-b7c9-af915e05cacc.png

商品の詳細はコチラ

一生涯有効なスイング理論の核心にどれほどの価値があるのか・・・

一度知ってしまえば効率的に上達できる理論。

自分で探しだそうとしたら、何十年も掛かってしまうと思います。

いや・・・

正直に言います。
私の本音としては、
普通のゴルファーでは、
スイング理論の核心的な部分を自力で見つけることは
一生掛けても出来ないと思います。

私が「スイング理論の核心」を見つけることが出来たのは

・私にはセンスが無く、どうすれば上手く打てるのか、考えぬいた研修生時代があった(毎日、ゴルフのことだけ考えて、生活のため、ゴルフを職業としてやっていた時期があった)

・ クラフトマンとして、お客さんの厳しい要求に対応するために必死にスイングとクラブの研究をし、(当時は生活がかかっていたため)何千人ものゴルファーを機械計測したり、スイングとクラブの関係を考えたり、膨大なデータを取ってきた経験がある

と言うように、
”生きるために”ゴルフの研究をしなければならなかったためです。

一般のゴルファーが
「ゴルフが上手くなりたい」
と思うよりも、遥かに強い気持ちで取り組んで来た、
文字通り「必死」だったから、見つけ出すことが出来たのです。

そんなノウハウを全て詰め込んだ教材に、
手前味噌ではありますが、
私は「とてつもない価値」があると自負しています。

なので、教材は19,800円で販売することにしました。

「19,800円って・・・何でそんなに高いんだよ!」
「ゴルフのレッスン書なんて、1000円位でどこでも売ってるだろ!」

恐らくあなたはこう思った事でしょう。

至って正常な反応だと思います。

書店に行けば、有名なレッスンプロのレッスン書を
1000円前後で購入する事が可能です。

そんな中、無名な私のレッスン教材がなぜ19,800円なのか。

それは、冒頭にお伝えさせて頂いたように
ゴルフで上達する事に本気の方だけに読んで頂きたいからです。

好きでもないのに付き合いでやっているだけとか、
練習をしないで楽に上達したいとか、
そう言った向上心が希薄な、
本気では無い方には読んで欲しくは無いのです。

コンビニや書店に置いてある500円、1000円のレッスン書、
広告スポンサーだらけでスポンサーの商品の批評など出来ず
それなりに書くしかないゴルフ雑誌、
これらに、あなたが本当に知りたいことが書いてあるのでしょうか。

そこにゴルフスイングの真髄が・・・
本当に知りたいゴルフスイングの真髄が書かれていたでしょうか。

私は、スイング理論について、
知っていることを全てこの教材に詰め込みました。
出し惜しみは一切していません。

果たして、
書店にあるようなレッスン書は、

「もう言うことは何もない。全てを書ききった」

という覚悟の元、書かれたものでしょうか。

また1ヶ月~3ヶ月もすれば、

「今、最もアツイ新理論!今までの常識は間違えていた!」

などとやり出すに決まっているのです。

なぜなら、彼らは商売として、レッスン書などを
出し続けて行かなければならないからです。

そんなレッスン書に「根本的な、全てのノウハウ」が書かれているとは
到底考えられません。

私は、

「今までの集大成」

を、世に残すために、執筆したのです。

スイング理論のレッスン書を執筆することは2度とありません。
なぜなら、全てをここに書いてしまっているからです。

「今までの集大成として、一生に一度と決めたレッスン書かどうか」

その覚悟の違いなのです。

現状に満足しているのなら購入しないで下さい

商品の詳細はコチラ


一日3時間の勉強で京大に合格した!非常識な勉強法

ed015625-8f75-4790-83ed-38b52a316c9a.png

商品の詳細はコチラ

突然、一日三時間で京大に合格できる方法などと、非常識なことを言ってしまって、
あなたは戸惑っているのではないでしょうか?

 

でも、これは事実なのです。

「じゃあ、俺も明日から一日の勉強時間を三時間にするよ!

それで合格できるんだよね!?」

 

なんて頭の悪いことを言い出す、他力本願で自分の力で未来を切り開こうとしない卑怯者は、
今すぐこのサイトを閉じてください。


閉じましたか?

まだなら、閉じてくださいね

 

 

 

 

 

 

はい、大丈夫ですね

他力本願な卑怯者は去りましたね。

 

僕たちのことを信頼し、ここまで読んでくれて、本当にありがとうございます。

 

そして、おめでとうございます。
今、この文章を読んでいるあなたは自分の力で未来を切り開こうとしている、前向きな受験生です。

 

あなたはこの時点で、サイトを閉じたその他大勢の受験生よりも、

志望校合格に向けて一歩抜きん出た存在になっています。

 

 

気が付きませんか?
いや、今は気が付かなくて結構です。

 

しかし、このページ  ~~つまり僕たちからあなたへの手紙~~  を最後まで読んでいただければ、
必ずや合格に一歩近づき、その”実感”を得ることができるでしょう。

 

受験勉強で忙しい中、僕たちからの手紙を読む時間も、正直貴重な時間だと思います。
だけども、あなたの時間をほんの5分、僕たちにください。

 

必ずや、あなたを志望校合格への扉の目の前に立たせることをお約束します。

そして、あとは扉に手をかけて力を込めて開くだけ。

 

 

明るい未来への扉を開くのは・・・
そう、あなた自身です。


商品の詳細はコチラ


カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。